Top
ROME
ローマに社員旅行で行きました。パリ程は華やかではないけれど、遺跡も街並みもとても芸術的で美しいと思いました。ヨーロッパの美しさの原点になるのかな?
c0155880_2128235.jpg

人にも飾り気が無く、フランクな感じでした。会社の男性が言うには、女性が一緒に居る時といない時では周りの対応が違うそうです。道を渡ろうと待っていても、女性が一緒にいると車がすぐに止まって道を譲ってくれるそうです。あはは。
c0155880_04832.jpg

今回食べた料理で印象に残ったのは、このクレープを短冊切りにしてフィトチーネみたいにした物です。ズッキーニと、ズッキーニの花、チーズなどと和えたもので、一般的なイタリア料理なのかな。自分でも作ってみたいです。
[PR]
by tomokorissen | 2013-10-01 21:30 | 妖精の住む処
オーストラリア >>



ともこさんの人生を綴っております
by tomokorissen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31