Top
ニューヨーク
c0155880_212751100.jpg
 少し前に会社でNYに社員旅行に行きました。今回は予算をけちって貧乏旅行。。。。にしたら、ホテルも本当にボロホテルで結構大変でした。掃除もいい加減で、二日目に外出先から帰ってきたらなんと、ゴミ箱の中身がトイレの中へ!廊下で立話ししていたメイドさんを捕まえてやり直してもらいました。マネージャーを呼んで苦情を言いましたが、「私聞こえなーい」とかなんかぬかして、きーーーーという感じでした。でも頭に血が上ると何故か英語が上手になります。

写真はブロードウェイミュージカルに行く途中です。ミュージカル。。。。その日は皆で朝から雨の中アウトレットモールに行き、くたくたになって暖かいシアター、ふかふかの椅子に座っていると。。。。。始まって10分位経って隣を見るとなんと全員寝てるではないか!おい!早いぞ!でも私も最後はウトウトしてしまい、それをしっかりチェックしていた社長に、「俺たちも寝てたけど、君も寝てたから一緒だよね!」と声高に宣言されました。
やっと終わった~と、そそくさと出て行こうとすると、入口で何度も「半券持った?」と聞かれ、そこでやっと、劇が終わった訳ではなく、休憩時間だと気付きました。でも、もう無理!という事でご飯に行きましたが。なんて失礼な日本人達。

夜のエンパイヤステートビルからの眺めは最高です。最終日は雪になり、なかなか大変な旅行でしたが、味わい深いものでした。
c0155880_21281171.jpg

皆さん、ニューヨークに観光に行く事がありましたら、苦境を是非楽しみたい!という方以外は、ヒルトン、マリオットなど、ちゃんとしたホテルに泊ることをお勧めします。
[PR]
by tomokorissen | 2011-11-15 21:24
<< パリ せっけんシャンプー >>



ともこさんの人生を綴っております
by tomokorissen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31